今日10ページ終わらせてやる!!

こんばんわ。
PCのネット回線が未だに繋がらないよぉおおおおおおおおおおおお((((;゚Д゚)))))))

さて、今日は終業式がありました。
話が長かったよ…
生活指導の先生が怖かったよ…

…ということは??
明日からいよいよ夏休み!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

でも、高1の夏休みは忙しいよ…
いきなり明日から部活だし、少年議員の仕事もあるし、課題も多いし…。

そうそう課題!
夏休みの最後の週に泣きながら必死にやることがないように、今年は始まる前から配られてる課題は終わらせておこうとやってたんですよー。
とりあえず、面倒なワークやプリントはわからない所、以外は終わってて、あとは読書感想文と歴史の課題だけかなー?って思ってたんです。
が、なんと今日ノート一冊があると判明しました…
担任は「一冊30枚だから、一日1ページやれば終わるよ。」と言ってたけど、ってことは60ページあるってことやん。一日2ページやん!とちょっと担任を…しようと思いました…w←
実は噂でノート一冊だというのは出てたんですよー。
でも、各教科に課題をがあったんでてっきり無いと…
あーキビシイ!!

やろ!!銀魂見ながらやろ!!←

そういや、最近ジャンプ買い始めてみましたw
銀魂、ワンピ、リボーン、こち亀しか読まないけど…。
男子漫画って、イラストの参考になるかなーって思ったんだよね。