1/2になりますた。

こんばんわ。

日付変わっちゃいましたね。
風呂入ってから、ぼーっとしてたら音楽聞きながら、寝てましたw

あー課題やってないよ…
一応昨日は銀魂見ながら、10ページは終わりましたよー。
そうそう課題!

今日、朝部活あったんですが、休憩時間に
顧問=担任にぐちぐち言ってみたんですよー。
まさか、自学ノート一冊があるとは思ってなかった。先生、30ページじゃなくて60ページじゃないですか。他のクラスは30ページなのにウチのクラスは…。とw
そしたら、30ページ以上でいいことになりましたw
俺gj!!
でも、変更になったことをメールにしてクラス全員伝えなきゃいけないという、仕事がつきましたがw

ということで今のところ10ページ終了してるんであと20ページですね。
今週中に終わらせてやるわ。