土日にあった演舞まとめ(前半)

こんばんわー。
なんやかんや忙しくて、更新できてなかったので土日の演舞について一気に
こうしーん。

まず土曜日。
会場に行く前にとりあえず、学校に集合して、練習しました。
学校に着いて、顧問の先生から言われたこと
「明音、お前場所今日1日、2列目になったから。」
え?はぃ??南中ソーランは2列目と3列目って振り付け違うんだよ…
一応やったけど、ずれるとこ分かんなかったんだよ…
しかもセンターて…ええ…
「いやぁ、連絡しようと思ったんだけど、当日でいいかなぁって思ってさ。
 さっき決まったんだよー。」
連絡しろよぉおおおお!モチベーションとかあるやろぉおおお!

はい。ということで当日になって場所が変わりましたー。
軽く踊ってから、一つ目の会場へ行きました。

1つ目の会場は、町の公園である祭りでした。
踊ったのは、振り付けの変わる『南中ソーラン』と『パワー』とアンコールで
『うらじゃ』
振り付けは間違ったところもあったけど、明らかにわかるのは
無かったんでよかった…
それでしょーじき、『うらじゃ』踊ってる時、フラフラしてたw
んで、花笠を一回踊って次の会場へ移動しました。

2つ目の会場は神社ででした。
踊ったのは、苦手な『楼天』と『パワー』とアンコールで『うらじゃ』
問題だったのは、踊るところが砂場だったことw
すごく踊りにくかった…
あと、夜の神社ということで怖かったのと、差し入れでいただいた
豚バラ肉を串に刺して焼いたやつがめっちゃ美味かったww

土曜日の演舞はこれで終了でしたー。
家に帰ったのが10時前だった様な気がします…

うわー土曜だけでこんな長げーのかww
新しいのに書くかー

後半へ続くーーw