土日にあった演舞まとめ(後半)

はい。とういうことで後半ですw
見てない方で暇な方は見てね☆
どうせ誰も見てくれないけど…

じゃあ、日曜日について。
日曜日は先輩が来てくれたので、3列目に戻れるハズだったのに!!

1つ目の会場は夏まつりででしたー。
演舞まで時間があったのでかき氷を食べました。
量が多くて、食べてる時すごくさむかったw
踊ったのは、『よっちょれ』と『パワー』
ステージがもろすぎて、飛ぶたびに揺れて怖かったのと、狭かった…
あとステージが太陽の方向にあって、立ってるだけで暑くて大変だった…

2つ目の会場は町の盆踊り大会。
本当は少年議員としても出なきゃいけなかったんだけど、部活優先で
こっちの方で参加しました。
沢山の団体が出て、一緒に花笠とか鳥海音頭を前半と後半ずーっと踊ってた…
前半と後半の間に演舞もしました。
踊ったのは、『楼天』。
先輩が前の会場で帰ってしまったので、2列目で踊りました。
『楼天』は本気が本当に苦手で、腰が下がらなくて、みんなよりちょい高めで
踊りましたwセンターなのにねw
それで、後半終わってから他の団体と一緒に『よっちょれ』アンコールで
『うらじゃ』を踊りましたー。

全部終わって、もう衣装のまま家の車で帰って風呂入って寝ようと思ってたのに
まさかの少年議員での打ち上げ強制参加ーーー!!!

会場から急いで、足を引きずりながら学校に戻って、着替えて
うわあああああ!マジかよーーー!!!とか友達と言いながら
打ち上げ会場に行きました…

帰ったのが10時半ぐらい…?

なんかねぇ、もうしょーじき泣きそうなぐらい、おかしくなっちゃうぐらい
疲れてたんだよね…
携帯充電してから、そのまま寝てたしw
親に起こされて、風呂入ってとりあえず寝ましたー

それで今日、一回寝たあとなんやかんやあって昼に起こされて怒られたw