サンタ怖い

今週のお題「サンタクロース」

私のサンタさんに対しての思い出は怖いという思い出ですw

それは、私が一階でテレビを見ていると、どこからかシャンシャンシャンシャン
という音が聞こえてきました…

私は当時、サンタさんが怖かったので、スルーしていましたが
父から「明音〜サンタさん来たんね〜」と言われて、嫌々&渋々&泣き出す寸前で
二階に上がったらベットの上にはリカちゃんの家とリカちゃんが置いてありました…

あとワードで作ったサンタさんからの手紙も…

今となっては親だということがわかりますが、あの時はマジで怖かった…

あーあと家族全員で外食に行って帰って来たら、窓ガラッって開く音がして
ん??と思ってたら、父から「サンタさんじゃない?w」って言われたのも
覚えています。

何故、サンタとわかった父。

そして、あれはなんだったんだ。

サンタいたのか。


それとも………



泥棒??←