音痴じゃなければねぇ…

こんばんわ

ブログ&企画放置気味すみません…

実をいうと、昨日、今日、来週月曜はテストでして一応お勉強をしていました。

結果、昨日、今日のテスト勉強はあんまししてないけど←

でも赤点はマズいわけで、マズいわけで。。

ま、まぁ頑張ります…

企画はテスト終わって、バイトと少年議員がないときにちょっとずつ更新
していく予定です。

少々お待ちをーーーーー

話は変わって、最近クラスのお友達から蛇下呂のDVDをお借りしました。

まじ面白いw次は副音声で見る!!

んで、蛇足さんは聞いたことなかったんですが、「インタビュア」っていう曲歌ってて、うおおおおってなりましたw

「インタビュア」カラオケ配信して欲しい…

なんか私が好きな曲、配信してんの少ない…

まぁ、めったにカラオケ行かないけどw←