寝落ちが多くなる時期

こんばんわ(*^▽^)ノ

今日はテスト最終日&バイトでした。

今回は用語とか記号選んでやるじゃなくて、自分で考えてやる教科が多かった…

現社、保健が大変だったよ…

理科と国語は毎回、赤点予備軍なんですが意外とできました。

たまたま勉強したところが、出ただけなんだけどねw←

バイトは久しぶりやったんで、操作パニックったw

あとね、領収書とか返品とか、割引券とか一気に来たから、((((;゚Д゚)))))))ってなってたw

何気月曜は初だったかもしれん…

そして、帰って来てPCやろうと思ってたけど、しゃべくり見ながら、寝てたー!!

一曲同期してねーよ…

明日は少年議員の会議だし…

よし、部活休もかな←