足攣りました…

こんばんわ

少年議員とバイトを繰り返す日々を送っている明音でございます。

今日は少年議員で、町の駅のイルミネーション点灯式の
お手伝いをしてきました。

人結構集まるかなーっと思って、被災地支援のプリントを印刷して
もらったのですが、高校生しか集まらず、配れませんでした…

30枚の紙無駄にしちゃいましたね…

あと、帰ってきてから、iPodの作曲者を編集していました。

ボカロ全曲はキビしいので、せめて多いPだけでもやっときました。

どうやら私は、クワガタPさん、ジミーサムPさん、ハチさん、DECO*27さん
papiyonさん、wowakaさん、40㍍Pさんが作曲した曲をよく聞いてるみたいですw

じゃ、あしたもバイトなのでおやすみなさーい。