2012年最初の日

明けましておめでとうございますv(☆′ω`)v*。゚o。


お雑煮食べてーお年玉貰ってー自分の部屋で布団に入ってたらウトウト
してきたので、こりゃいかんと思い、朝からPC電源入れてみましたw

結局、大晦日は最初ガキ使見てて、そのあとはLIVEにお邪魔
してました。

その後、動画見てて、良い曲があったのでiphoneに同期してたら
年越してましたねー


えー今年の抱負はーーー今年はーーーうーん。。


まずはいつもやってることを継続して、新しいことにもチャレンジ
していけたらなと思っていますw

勉強、部活、バイト、そして残りあと少しの少年議員。

中途半端な感じでやらずに、どれも真剣に取り組んでいきたいですねw

そして嵐ファンとニコ中、腐女子として頑張りたいですw(←何をw)


もちろんこのブログも続けていく予定です。

今年1年よろしくお願いします!!(人´ω`*)