初インフル

こんばぬわ☆

お久しぶりですw

えーっと3日は、お友達とお買い物とプリクラを撮りに行ってきました。

5日は、少年議会でカラオケに行ってきました。

すごい風が強くて、電車が止まっちゃったらしく、行けないかな…
と思ってたんですが、丁度良いバスがあったのでそれに乗りました。

DAMだったんで、ボカロがあんまり入ってなかったので、アニソンも
歌ってきましたw

それが、終わって家に帰った後、急に頭が痛くなりました。

あー疲れ溜まってんのかな?って思って寝て次の日、体が痛かったり、咳が出たり、頭が痛かったんで、もしやと思い医者に行ったら…

インフルエンザにかかってましたw

一週間ぐらい辛かった…

初インフル…

家族全員インフル…

でも、もう治りましたw

昨日から、普通に学校に行ってます。

冬休み後半ずっと布団の中とか、ヒドすぎるー

演舞も行けなかったしなー