恋の抑止力〜♪

こんばんわー

さっきバイトから帰ってきて、年越しそば食べてきましたw

今日はやらかす日でしたー

なんかお客さんから、カゴの入れ方がダメだと怒られてしまいました…

接客するときは緊張しちゃうから、レジ間違わないようにするだけで
頭いっぱいいっぱいだから、入れ方とか乱雑になっちゃうんだよね…

気をつけなければ…

それで、最近は声優さんの歌った曲を聞いています。

水樹奈々さんとかみのりん(茅原美里さん)です。

水樹奈々さんは「恋の抑止力」。

杉田さんがラジオでやってて、好きになりました。

「なーな!なーな!なーな!」ですよw

↓コレですw

みのりんは、長門のキャラソンから歌うまいなーって思ってました。

「雨上がりの花よ早く咲け」っていう曲すごい好きです^^

ぜひ聞いてみてくださーい

そういえば杉田さん個人ではあんま歌わないよね…