ぶっ壊れるミキサー

ただいまー(●` 艸 ´)

カレー食べてきたw

以下文長いごめんなさい。

今日は少年議員主催の町のミュージックフェスティバルに参加しました。

まずは少年議員として、朝8時集合で昨日粗方準備した全部で300個の
特産品作りの続きをしました。

私は芋煮コロッケ担当だったんですが、パプリカクレープのパプリカの
ジャムを作っていました。

煮たパプリカを家から持参したミキサーにかけようとしたら、ネジが外れて
ぶっ壊れてしまいましたw

そう、今日は特についてない日だったんです!!!(p´エ `*)・゚・

でも、たまたまお手伝いに来てくれてた方から幸いフードプロセッサー
お借りできたので、なんとかジャムは完成できました。

そのあと、フェスティバルが開催され、13時30分ぐらいから、今度はソーラン部
として出演しました。

少年議員で忙しくて、まともに部活に行けてなかったのに、なぜかポジションは
一列目の端…

先輩なぜ、一番前にしたんですか!!!Σ(`‐エ‐´)

実際、振り付け間違えるし、滑ってまともに踊れなかった…

ホント終わった後、悔しくて涙が出てきそうになりました。

そのあとは、やけくそのように、クレープの生クリームを食いまくったw

あったかい麦茶に、生クリームと砂糖とはちみつを入れて、ウィンナーコーヒー
みたいに飲んで、少年議員の友達とか後輩にヒかれたことはまた別の話。

まーフェスティバル全体的に見れば、特産品も完売したし、人も沢山来てくれたし、成功だったんじゃないかな?と思います。

来週の土日は、違うイベントにまた特産品を作って売る(?)らしいです。

僕に休みは無いのね…