フォンダンショコラ★

こんばんわ

今日は久々にお菓子を作ってみました(*゚▽゚*)ワクワク

クックパッドのレシピを参考にしました。

参考↓
Cpicon 簡単!20分!フォンダンショコラ by ☆★いくみ★☆

できたのが、コレ↓

うちにはオーブンが無いので、電子レンジでしました。

初電子レンジでケーキだったから、焼けるか心配だった…

あと途中、電子はかりの電池が切れてたり、粉砂糖買うの忘れてたりして
焦ったw

それで、一個目食べたら、中身ドロドロだったんで、レシピにかいてあったように
200℃でもう少し焼いて調節したら、上手くできましたヽ(*´∀`)ノ

実は今日本当は、お世話になった人、2人にあげる予定だったんだけど
今日じゃなかったみたいで、一つは後輩、もう一つは持ち帰って
親に食べさせましたw

親からおいしい言われて嬉しかった。


目的の人には食べてもらえなかったけど、粉砂糖無かったり、初めて作ったから
練習だったから、渡さなくて良かったと前向きに考えることにしますw

今度は完璧に作れたらな…と思います。